SAPONE-Porin
sapone-porin掲示板です

ご使用後のご感想や、ご意見など
名前
題名

内容
修正キー (英数8文字以内)
 暑中お見舞い申し上げます。  porin  2016年7月31日(日) 22:49
修正
暑い夏がやってきました、暑さに負けずがんばります。
皆様もお体大切に。

今年は暑かったり、涼しかったり。
石鹸失敗しました、何年やっても勉強勉強・・・・。
品薄になり、ご迷惑かけるとおもいますが、秋は早めに作ります。
まだ在庫はありますので、お問い合わせください。

 手前味噌♪  porin  2016年2月20日(土) 23:35
修正
イタグレあるある。
耳に血豆が出来、耳先はこべこべになっちゃいました。
どうする私?
体にブツブツが出来た時は何時もオリーブ100%石鹸で洗うとぶつぶつ軽減、耳にも利くかなと不安でしたが洗ってみました。

なななんと、朝には血豆が無い・・・。
耳先が少し禿げましたが、セーフ!
私の石鹸恐るべし!!!!

固体にもよるとおもいますが、お試しの価値ありです。
石鹸作り頑張ろうっと♪

 変な天気が続いてますが。  porin  2016年2月16日(火) 23:13
修正
2月中旬なのに、20度超え??
と思えば今日は雪が降ってます・・・・・。

10度を下回ると良い石鹸が出来ないので、何時も春は待ちわびるのですが、これだけ温度が上下すると困るんですけど。

3月に入ると作り出します(予定)天気に聞いてください・・。

 あけましておめでとうございます。  porin  2016年1月1日(金) 21:11
修正
2016年、良い事沢山ありますように。
2016年、今年もごひいきお願いします。

 お世話になりました。  porin  2015年12月31日(木) 19:00
修正
2015年、購入頂いた方々、ありがとうございました。

これからもっと良い石鹸作りにはげみますので、2016年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください♪

1 2 3 4 5 6 7 8
全 40件  [管理]
CGI-design